« 三和ファイナンス28営業日の全店業務停止命令 | トップページ | 最高裁も「ひよ子」の立体商標認めず、知財高裁の判決確定 »

2007年4月 5日 (木)

映画のサイト

映画のサイト

 最近、映画どころか、テレビも見ていませんが、たまには、気分を変えて、映画関係のサイトを紹介します。

MovieWalker  映画の情報、上映映画館の情報が掲載されています。

   
◇ 超映画評論 映画の評論等が掲載されており、見たい映画を決めるのに参考になります。

« 三和ファイナンス28営業日の全店業務停止命令 | トップページ | 最高裁も「ひよ子」の立体商標認めず、知財高裁の判決確定 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

河合晋太郎様
映画も観ないのに、超映画評論は時々見ている者です。

ニ弁の紀藤弁護士のブログに書き込みをしたところ、どうも私を弁護士河合、だと思っていらした方がいたようです。
よーくご覧下さい。
私は、benngoshi_kowai です。
まさか間違えられるとは思わず、ずっとこれで書き込みをしていました。
河合様宛てのコメントもありますので、よかったら紀藤弁護士のブログをご覧下さい。

私、怪しいものではありません。

>私、怪しいものではありません。

 了解しました。

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43188/14566753

この記事へのトラックバック一覧です: 映画のサイト:

« 三和ファイナンス28営業日の全店業務停止命令 | トップページ | 最高裁も「ひよ子」の立体商標認めず、知財高裁の判決確定 »

Copyright (C) 2011 KAWAI SHINTARO. All Rights Reserved.