2011年6月 7日 (火)

30代社長が3年で年商3億円を突破するためのゴールデンルール

 「30代社長が3年で年商3億円を突破するためのゴールデンルール」

 知り合い(最近、実は同じ高校-都立国分寺高校-の出身であることがわかりました)の大久保達弥先生(公認会計士・税理士)が、上記の表題でセミナーを行います。私も参加したいと思っています。

  セミナー開催日時・場所・申込方法ご案内

日時:平成23年6月10日 18:30~21:00 (開場 18:15)

懇親会(希望者のみ)会費5,000円


場所:きゅりあん(大井町駅出てすぐ) 第4講習室(5階)
    東京都品川区東大井5-18-1

『起業前に知っておけばよかった・・・』という声に応えたセミナーです!

--------------------------------------------------------------------------------
会社を作って夢を叶えたい・・・

そう思って行動したはずなのに・・・
 
うまくいかない・・・
 
そんな思いをしないために、このセミナーがあります!

こんな方にオススメです!
                                                      
・これから起業したい30代の方!
 
・もっと元気な会社にしたい社長さん!
 
・夢を持ってる社長さん!


 セミナーでお話しする内容(一部)

a最初に知っておかなければならないこと
 
a毎日やるべき必須事項とは?
  
aそれって闘う前から負けてます!
 
aすでに開業しちゃってるけど大丈夫?

aその瞬間、社内で何が起こるか想像できますか?


2011年3月22日 (火)

余震とは

余震とは


    気象庁の説明です-余震とは

Copyright (C) 2011 KAWAI SHINTARO. All Rights Reserved.