2011年3月22日 (火)

事務所独立

 川合晋太郎は、弁護士法人クレア法律事務所を退社し、再び、平成22年12月6日より、下記住所で、川合晋太郎法律事務所を開設しました。四ッ谷駅から徒歩2分の直近です。
 どうかよろしくお願いします。

     
     金融商品被害相談HP
     刑事事件HP


   〒102-0083
   東京都千代田区麹町6-4 麹町ハイツ902
   川合晋太郎法律事務所
   電 話03-3511-5801
   FAX03-6268-9104

2007年7月26日 (木)

川合晋太郎法律事務所HPの不調

 川合晋太郎法律事務所HPの不調

 現在、川合晋太郎法律事務所のHPが不調で見ることができません。サーバーの問題かと思いますが、現在、問い合わせ中です。

2007年3月16日 (金)

川合晋太郎法律事務所HP修理中です。

 川合晋太郎法律事務所のHPが現在修理中です。
 
 本来、上記右上のバーナーから、行ける川合晋太郎法律事務所のHPは、私の更新の際のミスで、現在、修理中となっています。
 

2006年4月 1日 (土)

コメントが削除されたことについて

コメントが削除されたことについて

 最近,本プログのコメントが削除されましたが,これは私が行ったものではありません。

 3月28日にこのプログのあるココログのメンテナンスがあったようであり,この影響かとも思いますが,原因がハッキリしません。

2006年1月15日 (日)

本プログについて(説明と注意事項)

本プログについて(説明と注意事項)
 アクセス数が増加してきましたので,このプログについての説明と注意事項を記載させて頂きます。
1 説明
 本プログは,主に私が日々の弁護士業務を処理する前提として,調査・整理する法律情報を記載したプログです。
 弁護士業務を行う上で,当然,当該業務に関する法律情報を調査・整理します。始めは,紙で書いた物を保存し,次には,単体のコンピュータの中に,そして,事務所のサーバーコンピュータの中に保存するようになりましたが,次に同じような事件があった時,検索するのが容易ではありません。そこで,むしろ,プログに掲載してしまえば,あとで検索すればいいと思い,本プログを作りました。そのために右下にグーグルとココログの二つの検索エンジンを入れました。ただ,思ったほど検索はうまくいきません
 この意味では,私個人のデーターベースという意味も強いプログです。

2 注意事項
 本プログの内容については,間違いのないように注意はしていますが,必ずしも全て正確とは限りません。間違い等お気づきの点があれば,お教えいただければ幸いです。

2005年6月 1日 (水)

ニュースの追加

 法律情報ニュースに,個人情報保護ーYahooニュースと,民暴ーYahooニュースを追加しました。

Copyright (C) 2011 KAWAI SHINTARO. All Rights Reserved.